ハデマツ勝ンセマリガシ欲


--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

さぼり癖

2007.03.15 23:04 - Thu

昨日のことを今日書く。

多少遅れてでもいいから、とにかく書く癖をつけないと。
一度さぼることを覚えちゃうと、それが次から次へと続いてしまう。
気付けば何事もなかったかのように忘れ去られてしまう。

三日坊主じゃないと自分に言い聞かせないと…!


いつもなら21時まで授業があるはずの水曜日だけど、午前中で授業が終わってしまった。

家に帰ってしばらくしたら、原因不明の腹下しに…
何回トイレに行ったっけ……覚えてないや。

そして、百草丸は非常に苦いです…(汗

お腹の調子がようやく治まってきたところで、今日の予定を全然すませてなかったことに気づき、あわてて家を飛び出す。


07-03-14_19-21.jpg
買いたいものがあったのでソフマップへ向かうも、残念ながら置いていなかった…

07-03-14_19-23.jpg
それならば、ということでビックカメラへ行き先を変える。

07-03-14_19-32.jpg
こっちにはちゃんと置いてあったw
ただでさえ少ない名刺がさらに少なくなったので、予備を購入。

ZoEさんと会う約束をしていたのでビックカメラで合流。

07-03-14_20-21.jpg
駅西のマクドナルドに移動し、とりあえずチョコレートシェーク。
腹痛患者が何でシェークなんか買ってるのか、ってツッコミはなしの方向で(ぉ
主に「きぐハレっ!」に関する話を、何度も話題を脱線させながら雑談した。

【 NO.5 | CATEGORY:日記 | CO:0 | TB:0 】

COMMENT

POST A COMMENT
















TRACKBACK

TRACKBACK URL:



≪PREV | TOP | NEXT≫

