ハデマツ勝ンセマリガシ欲


--.--.-- --:-- - --


【 NO. | CATEGORY:スポンサー広告 | CO:× | TB:× 】

アメリカ旅行 2日目

2007.05.08 20:17 - Tue

朝食を食べて準備をして、バスに乗って市内観光に出発。

DSC00003.jpg
最初に向かったのはドジャースタジアム。
丘に建っているため、外観はあまり大きく感じない。

けど中に入ると、

DSC00007.jpg
すげー広いw
一番上、9階席から見下ろしたドジャースタジアム。

DSC00012.jpg
バックスクリーン。

しばらく9階席をふらふらした後は、内部に潜入。

DSC00014.jpg
選手のポスターが張ってある通路。
ここをまっすぐ行くと、イベントスイートと呼ばれる、超豪華な部屋がある。

DSC00033.jpg
一番高い部屋。

DSC00026.jpg
ビリヤードもできる。

DSC00027.jpg
置いてあったゲームで遊ぶやつら(ぉ

DSC00030.jpg
高価そうな椅子を発見。

DSC00029.jpg
気分は社長?w

DSC00052.jpg
これまたリッチなレストラン。
一度でいいから、こういうところで食べてみたいです。

DSC00048.jpg
通路の壁一面に書かれた歴代選手の名前。
どうやら野茂の名前も、どこかに書かれているみたい。

DSC00080.jpg

DSC00081.jpg

DSC00082.jpg
永久欠番のユニフォーム。
ここは本来は選手しか入れないところだけど、特別に入れてもらいました。
選手たちはベンチに行くとき、いつか自分の背番号をここに飾りたいと願ってここを通るらしいです。

DSC00065.jpg
ベンチから見たスタジアム。

DSC00068.jpg
この角度から見ると、どれだけこの球場が大きいかわかる。

DSC00088.jpg
1セントコインをつぶして作る「ペニーマシーン」。
観光施設にはまず間違いなく置いてある、1セントコインを加工して記念メダルにする機械。
へたなお土産を買うよりよっぽど安価で作れますw

というわけでお土産はこれ1つだけw

出発の時間になったので、次の目的地へ向けてれっつごー

DSC00104.jpg
リムジン発見。
アメリカではけっこう走ってるみたい。

DSC00110.jpg
着いた先は、ソニーピクチャー。

DSC00113.jpg
さっきの写真は事務所で、こっちが撮影所。

DSC00117.jpg

DSC00118.jpg
撮影に使われる町並み。
一部はふつーの店として営業してた。

このあと撮影所を見せてもらったけど、写真はダメということなので撮ってない。
まぁ、普段なら絶対に聞けないような情報がいろいろと聞けたからOKかなw
というか、あんな情報をぺらぺらともらしていいのかしら…(汗

聞いていたのは日本人だったから、何もわからないと思っていたら大間違いだぞ、案内してくれた人(ぉ

DSC00124.jpg
帰りに見つけた、とっても見覚えのある車w

DSC00127.jpg
ここで初めて気づいたんだけど、こいつら3人そろって同じシャツ着てたw

DSC00132.jpg
帰りに通った道。
ここは夜になったら絶対に通ってはいけないらしいです。。。

というわけで2日目も終わり。
なんとか時差ボケも直ってきたし、食事も慣れてきた。
アメリカで生活していたから、懐かしかったところもあったw

3日目へ続く。

【 NO.9 | CATEGORY:旅行 | CO:0 | TB:0 】

COMMENT

POST A COMMENT
















TRACKBACK

TRACKBACK URL:



TOP | NEXT≫

